王気の泉

チャージ3回!フリーエントリー!ノーオプションバトル!
<< 遊びはそこまでだ、俺たちと勝負しろ! | main | 必殺技は手に入れたからって、そう簡単に使えるものじゃない >>
<< September 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
いやなの、細い眉毛も
『灼眼のシャナ(19)』購入。


なんと前のを何処まで読んだか忘れてしまいました。
でもまあシャナは結構積んでたのでそろそろ一気にいこうかしら。
そういえばこの間の広島行きの途中でバカとテストと召喚獣(6.5)を
読み終えてたのを忘れてましたが、気にしないで私は平気。
入れ替わりのでは木下姉妹(あえてこの表現で)にHENTAI疑惑が立ったり
男キャラが浴衣女装してミスコンと、いつものバカテスでした。
ラストの雄二&翔子の話は常々「YOUくっついちゃいなYO!」と思ってたので
個人的にもあの2人はもう入籍まで確定ってことでひとつ。

んで、下の化物語ファイルはナイトウィザードのキャラシートでも
まとめて入れておこうと思って衝動買い。
本編は神原後輩の変態っぷりが眩しいですね。




発売日1週間前に体験版をする男、スパイダーマッ!
まあ、恋文ロマンチカのことなんですけどねっ
先日適当に書いてた先生の本名が体験版であっさりでてきまして
秋月撫子という割と普通というか良い名前な感じでした。
というか妹の桔梗と対になる感じなのかしら。
でも「秋月」と聞くと真っ先に「信彦」と出てくるのはきっと
ゴルゴムの仕業なんじゃないかと思います。

ゲームの中身のほうは好感触でしたし、マスターアップも
先日してるので特に心配する事も無いかなーと思ってます。
| - | 23:53 | comments(0) | - | - |
スポンサーサイト
| - | 23:53 | - | - | - |









ついったー
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
連絡などはこちらまで。
メール
eg-x1227◆vega.ocn.ne.jp

メッセンジャー
nouvellelune2632◆hotmail.com
(◆の部分を@にして下さいませ)
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
解析
このページの先頭へ