王気の泉

チャージ3回!フリーエントリー!ノーオプションバトル!
<< 光の速さで歩け | main | I JUST KEEP BURNING LOVE >>
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | - |
レッドレッドメテオバースト!
ちょっとした放置プレイをかましてしまいましたが
なんとか生き残ってます。
あと、バナーキャンペーンに初めて当選しちゃったりなんか
しまして狂喜乱舞してたりもしますが無害です。



『WIZ ANNIVERSARY☆COMPLETE!』購入。


ちょっと思う所があって新作をスルーしつつゲットしてきました。
と言うわけで、これからプレイしてきます。



んで、ここらかはみくしぃ経由のバトンなのでー
【愛してるんだけどバトン】
1,包み隠さず語ること
2,アンカー突っ走るのは禁止
3,指定されたキャラは男の子である
4、回されたら何回でもやる

指定されたキャラクター リンディ

良く分かりませんが、リリカルなのはのリンディ提督が
男の娘だったら、ということでしょうか。
とりあえず問題は無いので続けます。


1,「リンディ」と初めて会った場所は??
アースラの艦橋、たぶん

2,「リンディ」のどこに萌える?
驚異的な若さ(否、振り向かないこと)

3,「リンディ」にS,Mどっちでいてほしい?
両方とも欲しい

4,「リンディ」のどんな仕草に萌える?
魔法使う時にはえる光の翼
って仕草じゃないですが問題ないですよね

5,「リンディ」の好きなところは?
存在自体

6,「リンディ」の嫌いなところは?
考えたことが無いので

7,「リンディ」に望んでいるところは?
男でもいい、避妊するから!(最悪

8,「リンディ」と絡んで欲しい人は??
クロノはありきたりすぎてちょっと

9,「リンディ」を書くとき、主張しているところは?
言えない、まだ描いたことが無いなんて言えない

10,家族にするなら?
嫁かな〜

11,学ランとブレザー、どっちを着て欲しい?
年代的に学ラン
おや、誰か来たようだ・・・

12,私服では、ジャージ・ジーパンどっちを着て欲しい??
ジャージはどうも想像できないのでジーパン

13,結婚したい?
うん!もろちん・・・

14,最後に愛をどうぞ
ためらわなーい、こーとーさー!
くやまーなーい、こーとーさー!


と言うわけであんまり面白くならなかった気がする上に
当然のようにアンカーです、だが私は謝らない(キリッ
| - | 23:51 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
| - | 23:51 | - | - | - |
バトンの7が酷すぎるんですがwww
| 黒意 | 2009/10/24 9:07 PM |

苦情は全てクロスチャンネルのラバーまでお願いします(ぇー
| 高瀬早霧 | 2009/10/26 9:19 PM |










http://maruyaki.jugem.jp/trackback/602
ついったー
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
連絡などはこちらまで。
メール
eg-x1227◆vega.ocn.ne.jp

メッセンジャー
nouvellelune2632◆hotmail.com
(◆の部分を@にして下さいませ)
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
解析
このページの先頭へ