王気の泉

チャージ3回!フリーエントリー!ノーオプションバトル!
<< 海のブルーになるんです | main | 揚げ足を取られた上に感謝を強要された >>
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | - |
沖のカモメにふかし芋取られて、ついてねえ
そして昨日久しぶりにちょちょっと書いた日記を
うっかり消してしまって、ついてねえ〜

と言うわけで、久々ついでにブログテンプレートも変更してみたり。
ついでにツイッターの色とかも変更。
こういうのは思い立ったが吉日ってやつですよね。



WIZ ANNIVERSARY、ルルルートクリア。
名前や愛称がルルだとこういう時ヘンな感じですよね。
ともあれ、どうやらルート制限があるみたいなのでまずはこの娘から
と言うことになったんですが、イキナリこのキャラに行けるというのも
公式サイトのキャラ紹介的にどうかとも思うものの、その辺は感じ感じ。

ルートとしてはもっとこう、主人公とイチャイチャしてるとこが
欲しかったところですが、そこはFDに期待ってところかしら。
あのFDはもうルルのためにあると言っても良いくらいのジャケットといい
ゲーム紹介だったりしますし。

ところで、このゲームの主人公がデュオという名前というだけで
プレイ中ずっとどこかのガンダムパイロットを連想してたのは
私だけでいいはず。

んで、派生で行けるシャルルートのほうも実はもう終わりかけです。
むしろキャラ紹介の位置的にルルのほうがシャルルートの派生かもしれませんが
それはそれ、ということで。
あと、まだ回収されてない伏線が幾つかあるので、その辺も期待しつつ。



今日のパワプロ2009マイライフ。
リュウセイさんが弾道3、ミートA、パワーA、走力A、肩力A、守力B、エラー回避B、
と、普通に使える選手に育ったので、
ロイドさん(ピッチャー)とマンソン(キャッチャー)を作って
これまた普通に試合で使えるようになったところで飽きました。
この勢いでボーガーチームを作ろうと思ってたんですが、
セーブスロットが3つしかできたかったので断念。
というか、1選手作るのだけでも凄い面倒(以下自粛)
| - | 22:27 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
| - | 22:27 | - | - | - |
テンプレート変更お疲れ様です。
変更したからなのかが判りませんが早く開くようになりましたよ。
| 響 山彦 | 2009/12/20 1:10 AM |

表示が早くなったというのは願ったり叶ったりですー
ピンク色になったのは、私の頭の中を反映したということでひとつ(ぇ
| 高瀬早霧 | 2009/12/20 9:56 PM |










http://maruyaki.jugem.jp/trackback/609
ついったー
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
連絡などはこちらまで。
メール
eg-x1227◆vega.ocn.ne.jp

メッセンジャー
nouvellelune2632◆hotmail.com
(◆の部分を@にして下さいませ)
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
解析
このページの先頭へ