王気の泉

チャージ3回!フリーエントリー!ノーオプションバトル!
<< 沖のカモメにふかし芋取られて、ついてねえ | main | 獅子の瞳が輝いて >>
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | - |
揚げ足を取られた上に感謝を強要された
一番くじに初めて手を出してみましたよ!



3回引いてB(澪)、D(律)、G(きゅんキャラ)という
我ながら有り得ないほどの引きの良さを発揮してしまい、
これはもう絶対に何かの死亡フラグ的なモノが立った
としか思わずに居られません。
とりあえず今年の運は完全に使い果たしたかと。
あと10日ほどしかありませんが。



きゅんキャラだけ開封したでござるの巻


ブラインドだったので適当に1つ摘んだら唯だったので、
せっかくだから大きさが近いねんどろいどを隣に置きつつ。
大きさ的にはほぼ互角に見えないこともないですが
ボディといい、やはりキュンきゃらのが1回り小さいかと。

ともあれ、意外と可愛かったのでよしとす。
黒ストですし。


あ、ついでにゲットしてきたエリクサーは後日美味しくいただく予定です。
| - | 21:52 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
| - | 21:52 | - | - | - |
と言うことは残り10日間は確実に下り坂って事ですか、死亡フラグですかそうですかwここで引き運に全力投球しても『我が人生に悔いなし』なんでしょうか?w
なにはともあれ残りの日を怪我無く来年に行きましょう。
| 響 山彦 | 2009/12/22 11:53 PM |

くじ運が全力全開でもまったく後悔していませんが
死亡フラグが発動するのは積みゲーを全部消化してからに
して欲しいとは思ってます(ぇー
ともあれ、無事に来年を迎えられたらいいですねっ(ぇ
| 高瀬早霧 | 2009/12/23 1:14 AM |










http://maruyaki.jugem.jp/trackback/610
ついったー
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
連絡などはこちらまで。
メール
eg-x1227◆vega.ocn.ne.jp

メッセンジャー
nouvellelune2632◆hotmail.com
(◆の部分を@にして下さいませ)
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
解析
このページの先頭へ