王気の泉

チャージ3回!フリーエントリー!ノーオプションバトル!
<< ぶったるんどる! | main | 今週。 >>
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | - |
無念
>この広告は60日以上更新がないブログに表示されております。

まさか自分のブログに来れがでるとは思わなかったんです。
前の更新からは60日どころか4か月ちょっと放置してたみたいで、
私は猛省するべきだと思います。


んで、放置している間は

『機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』を見たり、


『MG ウイングガンダム』を買ってきて積んでたり、




あとは、オンラインセッションでナイトウィザード2ndをやってたり。
真面目なキャラを作ったら「えぇー」と言われる位には頑張ってますよ!




ここからみくしぃ関連のバトンでござる。
【おデートバトン 】
なんと相手は 「烏羽紫」
分からない人は名前そのままか天神乱漫でググるとよし。

[1]まずはどこで待ち合わせる?
家まで迎えに行くのがペットのたしなみ。


[2]遅れて行く?早めに行く?
当然のように1時間ほど前に行くのがペットの(以下略)


[3]もし「烏羽紫」が胸元の開いた服を着ていたらどうする?
ガン見するのが礼儀だと聞いてます。


[4]手を繋いだ瞬間に「烏羽紫」は赤くなりました。
怒りで、ですか……彼女らしい


[5]あなたはどんな服を着ていますか?
そんなことはどうでもいい!(CV堀秀行)


[6]「烏羽紫」はどんな服を着ていますか?
そんなに服装のバリエーション無かったですよね(棒読み)


[7]ラブホの道を歩いています。
意識したら負けです(キリッ


[8]いきなり雨が降ってきて「烏羽紫」は傘をさし、中に入れてくれました。あなたも傘を持っています。さしますか?
まず自分の傘を開けます。そして先生の上に持って行きます。
当然、自分は濡れますがなにか問題でも?
という訳で質問の前提が間違っているのさ。


[9]デート後あなたは「烏羽紫」の家に行くことになりました。あなたの心境は?
心頭滅却すれば火もまた涼し。


[10]最後にこのバトンをデートする相手を指名して10人に回して下さい。
私がアンカーになるんだよ〜

| - | 21:44 | comments(4) | trackbacks(0) | - |
| - | 21:44 | - | - | - |
プラモ購入して積むのは仕方ないですよねー(ぇ

バトンの答えが自重しているので今度あたりメッセで自重しない返答を期待してます(ぇー
| 黒意黒衣 | 2010/06/07 10:19 PM |

ウイングVer.kaのほうとかMK-2とかその他もろもろ積んでますが無害です。
んで、回答はこれでもずいぶんと自重しないようにして書いたんですがどうか(ぇー
| 早霧 | 2010/06/08 11:19 PM |

お久しぶりですこんばんは^^
放置万歳ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザイ♪(殴
逆襲のシャア、メチャ安ですね〜
記念プライス…素晴らしいっす。
| 葵 | 2010/07/10 12:32 AM |

返信が遅くなってしまって申し訳ないですーっ
いやもうホントに放置万歳で(轢殺
んで、逆シャアは記念価格から更に割引きになってたので
実売価格だと2000弱位だったはずです(笑)
BGVとして流しておくと実にいい感じ〜
| 高瀬早霧 | 2010/07/17 11:41 PM |










http://maruyaki.jugem.jp/trackback/615
ついったー
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
連絡などはこちらまで。
メール
eg-x1227◆vega.ocn.ne.jp

メッセンジャー
nouvellelune2632◆hotmail.com
(◆の部分を@にして下さいませ)
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
解析
このページの先頭へ