王気の泉

チャージ3回!フリーエントリー!ノーオプションバトル!
<< 無念 | main | 円月殺法 >>
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | - |
今週。
唐突ですが今週は「大正野球娘。」を見る週刊です。もちろん私の中で。
ちなみに本放送の時は、BS TBSで放送してたんなら先に言って下さいよォー!
と思いながら最後のほうの2,3話見ただけだったりしまして。
うろ覚えですが最後の方は確か晶子さんが変化球を覚える話だったかなあ。

んで、半分くらい流し見状態で6話までなんとか見終わったところですが
割りと、というか結構マジメに野球をしてるので個人的には好感触。
具体的にはキャッチャーが相手打者を観察して配球を決めるとことか、
足の早い娘は左打席に立たせるとか、などなど。

と言う感じなのでじわじわと続きを見るんだよー。




『境界線上のホライゾンIII上』購入。


3は上中下構成とはいえ安心の厚さで安心しました。
さ、2巻を読んでこようかな。(実は未読)




ちょっと前にプライズのミクをゲットしてたのを思い出したの巻。



横のはあまりアテにならない大きさ比較用のねんどろいどミク。
しかしプライズの癖に大きいし出来も良くなってるんですよね〜。
あと髪の色が結構違ってて、プライズのほうが水色に近かったというか、
ねんどろのほうが緑色が強かったと言うか。
そんな我が家の2体目ミクでした、と言うことで。
| - | 23:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
| - | 23:02 | - | - | - |









http://maruyaki.jugem.jp/trackback/616
ついったー
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
連絡などはこちらまで。
メール
eg-x1227◆vega.ocn.ne.jp

メッセンジャー
nouvellelune2632◆hotmail.com
(◆の部分を@にして下さいませ)
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
解析
このページの先頭へ